大乱闘スマッシュブラザーズX ゲーム画像

  • 2013-02-07 08:39 投稿
  • 2123 Views!
  • 3 Zup!
タイトル
カテゴリー
 画像を投稿する
画像タイトル (必須)

※2.4MB以内の JPG、GIF、PNG

3DS  PS3  PSP(ゲームアーカイブス)  PS Vita の画像アップロード方法

画像ファイル(必須)

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
現在2つの方法でこのゲームは遊べるようです。

【1つ目の方法】
タグのHomeから、『SSF2 v0.9 Updated to rev. 1956!』
と書いてあるところを探し、そこに青文字で『...and more!』と書いてある所をクリックし、リンク先に飛びます。『http://www.mcleodgaming.com/downloads/SSF2DemoV0_9.zip』をダウンロードして、zipフォルダを解凍してSSF2DemoV0_9フォルダの中にあるSSF2をクリックしてゲーム開始。ゲーム開始のロードが短いです。

【2つ目の方法】
左上らへんにある、『Quick Links』というメニューの中の、青文字で書いてある、『SSF2 Demo』を選びます。青文字で『Play This Game!』と書いてあるところをクリックでゲーム開始です。ゲーム開始までのロードが長いです。

【セーブ方法】
データ集を選び、エクスポートデータでセーブ、インポートデータでロードできます。また、データ集の左下らへんにある4つのチェックボックスにチェックが入っていると、オートセーブされるようです。

【プレイ結果】
自分は、最初、2つ目の方法でゲームを開始して、隠しキャラのプリンを出し、イベント戦を最後まで全部クリアしました。
次に1つ目の方法でゲームを開始して、データをロードしましたが、隠しキャラのプリンだけはちゃんとーセーブされていましたが、あとは引き継げませんでした。
まだデモバージョンなので、完成版を気長に待つのがいいかもしれないです。
返信する
後は、セーブデータが消えるバグが無ければ完璧なのですが……
返信する
コメントありがとうございます。
黒魔道士の横Bや、スマッシュボールを取ったあとの使える技は強いですね。
それと、海外では、日本のゲームやアニメが愛されているくらい、このゲームに相当力を入れたつくりになっていますね。アシストフィギュアのクリリンの気円斬なども、よく出来ていて驚きました。
自分は鳥山先生が好きなので、クロノや魔王もすごく待ち遠しいです。
返信する
試しにプレイしてみたら、予想以上に面白かったです。

 個人的には黒魔道士が使い易かったです。
返信する
スマブラXを元に、海外のユーザーによってつくられた、オリジナルのスマブラです。
Wii版のキャラやステージのほかに、ナルトやラーメン一楽ステージ、モンスターボールの中身にビクティニやけつばんなど、いろいろ追加されています。まだ未完成なため、現在Verは0.9です。スクエニからクラウドやセフィロス、クロノや魔王も後々追加されるようです。(スマフラ拳参照)
しかしながら、入力感度が良く、Wii版よりも若干スピーディな動きが可能で、出来はオリジナルスマブラ1位2位を争うくらい出来が良いです。
余談ですが、ロックマンやジャンプのキャラクターは、なにげにオリジナル版スマブラシリーズには必ずと言っていいほど参戦しています。
返信する

画像の投稿

このゲームに関連する画像を投稿しよう!

画像を投稿する