NGPの値段&スペックがPSオフィシャルサイトにて正式に公開されましたね。PlayStationVita!かっちょい〜(ここでは略してPSVと言わせていただきます)。 さて、突然ですが手元に3万円あります。PSVと3DSのどちらかを買うとしたら、どちらを選びますか? ・・・なんで人気ゲームソフトに関連付けるかって?人が居ない(気がする)からです(ノД`)

• 33票

PSV(NGP)

• 7票

3DS

• 7票

被災地に寄付する

コメント

コメント投稿
  • 凸レンズのキャプチャー画像 凸レンズ
    あなたはどれを選びますか?(笑)
  • どう考えてもPSV(NGP)
  • 衣申込
    NGPでPSPのソフトはできまうか(´ω`)?
  • 爻秋月爻
    買うかもしれない。
    ただチャリがパンクしてゲオに行けないな…チャリで金使っちゃうかも。
  • 椿氷氷
    ゼル伝やりてぇww
  • ギルダ姉さんのキャプチャー画像 ギルダ姉さん
    3DSを持っているので、買うならPSV。YouTubeの海外の書き込み読むとその値段の安さに感涙。3DSは終わったとか、XBoxさようなら、とか言っていますね。ただ一つの大ブーイングはその名前。めちゃめちゃ評判悪い。NPGの方がカッコよかったって声が多いです。(あるいは素直にPSP2とか。)
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    引用:
    ゼル伝やりてぇww

マリオカート3DSもやりてぇww

間違いなく3DSです!
    任天堂オールスターキャラの3DSのゲームはいっぱい欲しいです!
    なぜかというと、
    http://blog.m.livedoor.jp/amaebi4912/c.cgi?id=1774337
    2011年内にやっと本命のゲームが沢山発売しますからね!さらにみんなで盛り上がるし、年齢層関係なく遊べる所が任天堂のいいところ。
    でもロンチは論外で残念でした。

NGPは機能は3DSよりも上ですが、肝心のゲームがまだ公式発表してる中に自分好みのはなかった。まあPS3とPSPは地味なのしかなかったから…作業、美少女物、ムービー物、リメイク物はあまりね…。FF7かキンハしか面白いの思いつきません。
  • カンテーレ1
    引用:
    どう考えてもPSV(NGP)

• モンハン3厨
    引用:
    引用:
    どう考えてもPSV(NGP)

• 3123469
    NGPは3万以上でも買うわ
 コメントを投稿する