NHKの受信料についてのアンケートです。

• 3票

払っている

• 0票

未払いを続けてる

• 1票

契約していない

• 3票

その他

コメント

コメント投稿
  • 分かりません
    NHKをぶっ壊す!しか思い付かなかった…
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    BSも含めて払ってるけど。
    世界ネコ歩きが月一の楽しみだし、
    ブラタモリも観てるし。

とりあえず、どこぞの政党の当主みたいな口だけなのはお笑い種だわな。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    知らない。
  • comЖのキャプチャー画像 comЖ
    払っているはずです
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    免除家庭です
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    自宅は1年で2万円だったそうです。こんか月に1年ぶん払いました。毎日NHK見てるから安いです♪
    おかあさんといっしょのチョロミーちゃんのぬいぐるみをNHKに行って買ったこともあります。
    NHK関連のゲームも多分コンシューマーなら3つで全部かと持ってます。(GCの天才ビットランド、PS2のラクガキ王国とラクガキ王国2)もう少しでラクガキキングダムがスマホで配信されます。

ななみちゃん、サヴァイヴ、アリスSOS、おでんくん、オトッペ、はなかっぱ、忍たま乱太郎、チロリン村、ひょっこりひょうたんじまなど他etc.
    最近だとピカイアは途中だけですが、『天才テレビくんのあっけらかーん』のカエルが出てきたジーンダイバーを彷彿とさせる感じでピカイアがかわいかったし、
    ポンタというアニメでは最近うさちゃんが卵から生まれて『おはよう』って喋るようになったのが可愛かったですね。
    スポンジボブはハピツリ要素があり、エルサゲート作品もどれがどう基準なのかわからないものもお笑いで楽しいです。

NHKは面白いのがたくさんありますし、最近は今日(土曜日)であれば、クレヨンしんちゃんとドラえもんの後に、NHKで最近始まった『魔入りました!入間くん』というアニメが最近のお気に入りですね♪なんか特に緑のもちっとした体型のドラゴンの女の子のケモノキャラが気に入りまして、結構ケモノキャラが多いし、使い魔も結構好きですね。
 コメントを投稿する