4月27日はカービィの誕生日です!知ってましたか?

たchuやくぅーのキャプチャー画像
  • 8 票

本日4月27日はカービィの誕生日!なんでも今日で
26歳になったそうです。皆さんはカービィが今日
誕生日を迎えて26歳になった事をご存知でしたか?
当てはまるものを選んでください。

  • 0票

    カービィ自体誰だか分からないんですけど

  • 5票

    カービィは知ってるが年齢も誕生日も知らなかった

  • 0票

    カービィを知っており、誕生日も知ってたが年齢は知らなかった

  • 0票

    カービィが誕生日を迎えた事も年齢も知っていた

  • 1票

    誕生日を知っていて絵を描くなど祝いの行動を取った事がある

  • 0票

    祝いの行動を取った事は無いが誕生日は知っていた

  • 1票

    あんな可愛いカービィが26なわけがない。

  • 0票

    実年齢は26でも人間の年齢に直したらまだ幼いと信じたい

  • 0票

    ・・・ほよう?

  • 1票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    ちなみに私も今日のAM1:30過ぎにリア友から話を聞くまで知りませんでした。でも、今日
    それを聞いたからには祝いの絵を描かないわけにはいかないので 今日職場で
    カービィの誕生日記念の絵を描いてきました。良かったら見て下さい。
    https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust...
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    私の弟の誕生日でもあった(あまり関係ない)
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    カービィは知ってるが年齢も誕生日も知らなかった
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    カービィは知ってるが年齢も誕生日も知らなかった
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    カービィは知ってるが年齢も誕生日も知らなかった

    多分カービィの世界ではこちらの世界と比べると年を取らないのかもしれません。
    ソニックXがそうだったので。
    他には、ジュエルペットなら魔法学校にいる間はレアレア界(人間がすんでる世界)の時間が止まるから年を取らないのかもです。
    ポケモンならサトシは永遠の10歳ですね。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    年齢ってなんのこっちゃと思ったけど
    第一作の発売日からの年数なのね

    ちなみに年齢は『わかもの』だそうよ(wikipediaより
  • なまたんぽのキャプチャー画像 なまたんぽ
    カービィって赤ちゃんじゃ...(アニメ)
  • 風来のシエル
    カービィは知ってるが年齢も誕生日も知らなかった
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    カービィは知ってるけど誕生日までは知らなかったな。
    誕生日が設定されている事すら知らなかった。
  • 1m61IRpR
    誕生日は知ってるけど年齢は知らなかった。
 コメントを投稿する