嫌いな属性は、なんですか?

  • 4票

    麻痺

  • 9票

  • 6票

    睡眠

コメント

 コメント投稿
  • リオの極意Ωのキャプチャー画像 リオの極意Ω
    睡眠ですね。空気的に攻撃を中断しないといけないのがめんどくさいです
  • DADHIのキャプチャー画像 DADHI
    嫌いな属性って自分がくらうと想定した場合の嫌いな属性?それとも自分が使ってて嫌いな属性?
    はっきりしてくれ
  • Zkのキャプチャー画像 Zk
    引用:

    睡眠ですね。空気的に攻撃を中断しないといけないのがめんどくさいです

    よくね?以前は眠りに入った瞬間何発か
    攻撃入ったら起きたけど、
    今回は眠った瞬間何発か攻撃しても
    起きたないからずいぶん
    やりやすいと思うんだが
    まぁさすがにちゃんと眠った
    後に攻撃すると起きちゃうがね。
  • 麻痺ウザイ。でも麻痺属性の武器はよく使ってた
    やられて嫌な事をやります
  • リオの極意Ωのキャプチャー画像 リオの極意Ω
    引用:

    引用:
    よくね?以前は眠りに入った瞬間何発か
    攻撃入ったら起きたけど、
    今回は眠った瞬間何発か攻撃しても
    起きたないからずいぶん
    やりやすいと思うんだが
    まぁさすがにちゃんと眠った
    後に攻撃すると起きちゃうがね。
    いや面倒この上ない
    眠っても気にしない方向でと打ち合わせているならいいんだが

  • 自分の中では毒は地味だと思う
 コメントを投稿する