俺(ユウボン)がLoopなんちゃらではありません

  • 7 票

えーと、このワザップでアンケート投稿するのは初ですね。
最近問題になっている、改造マニアのLoopなんちゃらって人なんですけど、そいつが俺と同一人物だと決めつける人がいるんですよ。証拠を説明しろと言っても面倒くさいと拒否するんですよ。
仕方がないので、俺が無実を証明します。
もし、同一人物だという人が多ければ俺は第五人格に移住します。同一人物でなければ、Loopなんちゃらに消えてもらいます。このポケモンワザップの関係者しか投票しないでください。

  • 5票

    俺(ユウボンさとる)がLoopなんちゃらである

  • 1票

    俺(ユウボンさとる)はLoopなんちゃらではない

  • 1票

    他の人がLoopなんちゃらである

  • 0票

    俺を疑っている二人のうち一人がLoopなんちゃらである。

コメント

 コメント投稿
  • 7o0CGWke
    pなんとかさんが、ゆうぼんさとるだったの?
    じゃあ自分で自分に
    消えろ老人が!
    バトデラと同じ過ちをおかしやがって!
    て言ってたの?うわぁひくわ。
  • 7o0CGWke
    cdvslfeg=ゆうぼんさとる
    Pなんとかさん=ゆうぼんさとる
    ついに証拠出た、気持ち悪い。

    Pなんとかさんはcdvslfegゆうぼんを目の敵に
    してたよね。バトデラで。
    ゆうぼんさとるは自分のwikiでPなんとかさんと
    3ヶ月くらい今も言い争いしてるけど
    自演だった!
    かまってちゃんの末路・・やばすぎる・・
  • cdvSlfeg
    PFなんちゃらは俺だね。
    Loopは俺じゃない。
    あと、俺と関わんな。
    お前の汚ねぇ手で俺の名前を書くな。
    俺のことをたいして知りもしない癖に。
    あ~あ…また思い出しちまった…
    とりあえず、バトデラのお子ちゃまはここに来ない方が良くないか?
  • A7xp2GBS
    面白いものをみたぜ!
    今頃ゆうぼんは、キーボードクラッシャーみたいに騒いで
    ママに怒られてると思うぜ!
  • cdvSlfeg
    どこの情報だよ!!
    キーボードクラッシャーwなんてしてねえよ。
    俺はスマホだよ
  • 7o0CGWke
    は?
    お前が
    「バトデラ卒業してポケモンはじめる!」
    ていう前からずっとここ見てるんだけど。
    ブーメランささりすぎ。
    汚い手?
    イジメ反対て言ってる人に
    「俺がイジメ広めたんだよバカが」
    て言ったりしてたよね。
    誰もお前のことなんか知りたくないわ。

    「裏切られたことがある・・誰も信用しない」
    それしか言わないじゃん。
    今の時代みんな裏切られたり、イジメられたり
    するんだよ。
    だから、人に優しくしようて皆思うんじゃねえか!
    お前はずっとその止まった思考のまま生きてくんだろうね。
    哀れだね。
  • yKBRV9az
    どうせ自演
  • A7xp2GBS
    俺なんか全然親しくもない奴(Y君)
    が家に遊びに来て、勝手にポケモンのソフト失くしたんよお。
    俺必死で探してやったけど見つからなくてさあ。
    なんも悪くないのに弁償さわぎ。
    しかもY君、俺の事をドロボウだって言いふらしたんよお。
    小4から小6まで虐められまくったわい、自殺も考えたよお。
    でもそのおかげで、Y君にいつも蹴られまくってたH君と親友になれた。

    早くコロナが死んでくれんとH君とテニスできんから退屈すぎて
    こんな書き込みしちゃったよお(>_<)
    ゆうぼんはどんな裏切りを受けたか知らんけど、優しくなれよお。
    あ、無理そうでちゅね。
  • PFnS9cCL
    ああ、こんな輩の面倒をみるのも面倒くさい。
    ポケモンに移住したのが間違いだったかも…
    こんなにも民度が低いとはね。
    いや、ポケモンじゃなくてバトデラか。
    バトデラは特にゴミゲーだから同じゴミが執着したんだろうな。勝手に吠えていなさい。
    というわけで第五人格に移住するんでさようなら~。邪魔しないでね?
    あ、君らも少しは一人で何か出来るようになるといいね♪一人じゃ何も出来ないんだから。他に同意を求めないと反論できないんでしょ?可哀想なのは君らじゃね?
  • ほなさいなら
    生きてる価値もないゴミさん。

    最後まで自分の民度が低いことにも気づかずに、
    民度という言葉の意味も知らずにやはり猿真似して誤用する始末。
    自分の作った過疎りまくりのwikiに引きこもってね。
 コメントを投稿する