ワザップ重いし、モチベーションが下がる!

DarkStormのキャプチャー画像
  • 9 票

ちょっと前からワザップが重くなり、Proxy Errorも発生するようになりましたが、現在も直っていません。

そのせいで私DarkStormはワザップを利用するモチベーションが下がり、アンケートの作成はおろかスレッドへの投稿などもここ数日しない(どころかワザップ自体利用しない)日が続いていました。

ところで、ワザップを利用するモチベーションが下がったのは私だけでしょうか?

• 1票

ワザップの重さに変化はないが、モチベーションは下がった

• 0票

モチベーションどころかそもそもワザップの重さも変化なし

• 0票

ワザップの重さに変化はなく、モチベーションは上がった

• 5票

ワザップの重さに変化があり、モチベーションは下がった

• 1票

ワザップの重さに変化はあるが、モチベーションは変化なし

• 0票

ワザップの重さに変化はあるが、むしろモチベーションは上がった

• 2票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • ギルダ姉さんのキャプチャー画像 ギルダ姉さん
    文章読解力がないので、私の感想。一時期に比べ少し軽くなったが、やはり重い。モチベーションは依然とほとんど変わりないが、この状態がこの先まだまだ続くようだったら、ちょっと考える。
  • ワシボンくんのキャプチャー画像 ワシボンくん
    モチベーション下がる以前に書き込めない
  • ゃょぃちゎのキャプチャー画像 ゃょぃちゎ
    ワザップの重さは変わらず、
    モチベーションは稍下がった。
    小説フォーラムの書き込みが
    一時停止中。
  • ワザップが重くなる一週間くらい前にモチベーションが下がって重くなったら少しだけ上がってまたモチベーションが下がったと思ったら元に戻って現在はもう一回モチベーションが下がった

なので現在はモチベーションが下がってます
  • 新生メガマンダのキャプチャー画像 新生メガマンダ
    ここ最近重くて2日ぐらい来てなかった そのせいでモチベが下がったな…
    今は若干マシになってるからまた頑張ろうと思う
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    wazap!自体最近利用頻度激減してきてます。
    pixivの毎日投稿始めてからこっちに顔出す余裕なくてね・・・
    作品を毎日作るって大変なんですよ。

投稿したい裏技も溜まっては来てるから
    時間出来た時にやる予定ではあるけどね・・・
    まぁ、やる必要ないっしょ。wazap!を人生における
    高い優先順位の行動にする必要など微塵もありません。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    こんな状態がずっと続くようならもうスレッドへの投稿くらいしかしなくなるかも。
    さて、この不具合が直るのとワザップがサービス終了するの、どっちが早いだろうかね。
 コメントを投稿する