ファンタシースターポータブル2はたくさん売れると思いますか?

• 11 票

タイトルどおりファンタシースターポータブル2はたくさん売れると思いますか?
私は100万本ぐらいはいけると思っています。

• 1票

49万本以下

• 3票

50万本以上99万本以下

• 7票

100万本以上

コメント

コメント投稿
  • 暁刹那
    今度のファンスタ2はいろいろと改善されるみたいだからほしいです!
    皆さんも何か一言書いていただけるとうれしいです〜。
  • 牛神ミノス
    目標は高く、100万本!!(笑)

きっと売れるでしょう・・・きっと・・・

それにしても、PSOのエネミーや、ボスが登場するとなると燃えますね!!(笑)
  • 雪女ルイン
    PSO関連のアイテム、エネミー等がどのくらい入っているか期待しています。従来のシステムの見直しで、抵抗あった人も買うと思います。
    勝手なこと言ってスミマセン
  • 現物ドロップはそのままでいいと思います。

武器の種類が増えてもいいかと。
    できれば銃器系のモーションが派手になっていてほしいですね。
  • イツキサイ
    売れない訳ないですね!
    ファンタシースターポータブルでも面白いのに2は面白い要素がまた増えるなんて、最高ですね!
  • これは体験版が出たら大変な事になりそう(良い意味で)
    色々情報集めてるけど一番嬉しい情報がニューマンとヒューマンに必殺技的なのができる事だね。これで全種族とも魅力的になった!
  • 牛神ミノス
    引用:
    これは体験版が出たら大変な事になりそう(良い意味で)
    色々情報集めてるけど一番嬉しい情報がニューマンとヒューマンに必殺技的なのができる事だね。これで全種族とも魅力的になった!

おお、必殺技ですかぁ(笑)
    かなり期待できそうですね!!

近いうちに体験版でないかなぁ・・・
 コメントを投稿する