大好きなものに囲まれていたい、好きな子を一人になんて
絞れない。好きなものは全部好きでいいじゃないか。
・・・みなさんは そんなハーレム願望をお持ちでしょうか?
自分の気持ちに当てはまるものを選んでください。
複数当てはまる場合は より上のを選んでください。

  • 4票

    めっちゃある。好きなものは軽く百越え。ハーレム王に俺はなる!

  • 0票

    かなりある。好きなものは既に軽く50は越えてると思う

  • 0票

    結構ある。気になってるだけのものも含めるなら結構な数行くと思う

  • 0票

    そこそこある。好きなものは二桁は確実に行ってる

  • 0票

    少しある。二桁はいかないが複数好きとかならある。

  • 1票

    ないと言ったら嘘になるが、そこまで強いハーレム願望は無い。

  • 0票

    ハーレム願望は無い。

  • 0票

    相手は1人で十分。

  • 0票

    そもそも相手が欲しくない。

  • 1票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    ちなみに私は幼少期の頃から祖父に好きなものは全部好きでいいと育てられた為めっちゃあるぞ。
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    ちょっとある
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    めっちゃある。好きなものは軽く百越え。ハーレム王に俺はなる!

    昔は僕の中ではデジモンテイマーズが放送されたクルモンからはじまりましたが、誰もこういう話題(女児向けケモノ)にする人がいなかったので我慢するしかありませんでしたが、今は中国産から日本コロムビアやブロリー繋りの縁も良くなったため、好きなものは好きだと言いますね。

    いつもこの仔達は僕を見てくれてます。(こういうハーレムは最高ですね!)
    [[image:780677|500px]]
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    めっちゃある。好きなものは軽く百越え。ハーレム王に俺はなる!
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    めっちゃある。好きなものは軽く兆越え。ハーレム王に俺はなる!
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    英雄色を好むっていうものね
    英雄なんて大層なものではないけど
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    願望はないといったら嘘になるな。
    イケモノに囲まれたいが嫁にするなら5人で十分だな。
  • nI7iahQU
    ためしにやってるあとでケソ。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    ハーレム願望は全くといって良い程ないな。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    DarkStormさん前と正反対の意見ですね、何があったのだ?
 コメントを投稿する