皆さんどう思いますか?

  • 0票

    詐欺。早く売れば金になったのに。

  • 0票

    人気なかったから仕方ない

  • 1票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • ちなみに私は1です。
    あの言葉がなかったから早期に売っていたことは間違いない。お金が絡むだけに「すみません」で済む問題とは思えない。
    SO4やTOVとかの独占タイトルは時限の独占契約らしいから許せるが、FF13の場合は契約以外に「箱では出しません」と明言していたのにこれも嘘。
    DLC作れなかった?箱版につくイージーモードとムービーシアターくらいはどうにかなるだろう。アップデートで無理なら、追加特典含んだディスクを無料配布しろ。スクエニの信用は地に堕ちた。
    というのが私の考え
  • ダーツグリム
    ソフトを売らない自分にとってはどうでも良かったです。
 コメントを投稿する