車に乗るのは好きですか?

• 1票

とても好き

• 0票

好き

• 0票

やや好き

• 3票

普通

• 1票

やや嫌い

• 1票

嫌い

• 1票

とても嫌い

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    やや嫌い。長時間乗ると気分が悪くなるし。
  • 東北の神様3rdのキャプチャー画像 東北の神様3rd
    マニュアル車に乗るくらい好きです。
  • 卜モノリのキャプチャー画像 卜モノリ
    とても好き
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    あれ助手席後部座席も存外負担大きいですよね
    荷物をごちゃごちゃ載せるものだから運転席でないと逆に疲れる

という訳で普通です
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    どでもスギィ
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    長距離移動に軽自動車で遠出しても大丈夫なぐらい車には乗り慣れている
    あと、軽自動車ばかり乗った後に普通乗用車乗ると・・・・・
    走りやすさ乗り心地よすぎなにこれパネェwwwってなるよな

軽に男4人乗って遠出となると疲れマッハで進むぜ(経験済み)
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    車と人の意志疎通の前に、気を失い必ず居眠り運転になるので嫌いです。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    私にとって車は単なる移動手段の為に利用しているだけのものであるため ただの普通の車だったら
    乗った所で好き嫌いとかそういう感情は一切湧かない。移動中暇しないようゲームしてる場合が多いし
    Wi−Fi繋がる場所だったり運転手が面白い人とかだったらいいなぁとかは思うけど・・・
    あと強いて言うなら良い匂いが車の中でしてると良い気分にはなるが長時間座ってたりすると
    疲れるから嫌・・・・・・とか・・・こういう感情は 湧いてくるものの
    純粋にただ止まってる車に乗車するだけだって考えたらマジで俺 何も感情湧かないと思うわ。
    とりあえずその他に投票。
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    普通
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    運転できないから乗るより見てる方が好きかな
    でも、助手席に乗っていると
    極稀に珍しい車を見られるという意味では好きかもね
    この間はフェアレディZのZ30が走っているところを見て興奮したわね
 コメントを投稿する