自分に属性があるとしたら?(Part2)

DarkStormのキャプチャー画像
  • 6 票

ゲームで属性の概念のあるゲームがありますよね。
今回はそのアンケートのPart2で、2択です。
皆さんは次の2つではどちらでしょう?

• 4票

• 2票

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    闇だね。
    これはどっちが多いだろうなぁ
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    光ですね。
    光は特に可愛いケモノキャラが多いので。

モコモコフレンズなら、
    最初に仲間になるシュシュが光属性かつメインストーリーに関わるため最後まで外せないので。

チョコ犬なら、
    シャボンファイア、スパイラルスター、ホーリーショット、シャボンストーム、スターハリケーン、ホーリーコメット
    のような、名前だけでも分かるように光系の魔法などを多く使うので。

さらに
    ファンタシースターオンライン2は光属性優遇だし2700時間も遊んでいたので。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    (´・ω・`)暗黒面かしら

(´・ω・`)でも、英国面にまでは堕ちていないわよ
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    私の属性は1つ前の方でも言ったが光と闇の共存タイプだからなぁ・・・。でも、自分を表す言葉として
    『天使の心を持つ悪魔』とかがあるから どちらかというと光寄りだな。でも、厳密には
    どちらにも染まれる虚無の者だな。私のような立ち位置の人間は仲間にできる味方が多いという
    利点はあるが、逆に敵になる相手も多く、物事において最も合理的なものを見つけて最善の策を取れる
    利点はあるが、どっちつかずで反論を受けやすいのも事実。だけど私はそれでも常に『第三者』
    『犬と猫の対決を傍観する兎』『好きな時に光にも闇にもなれる』・・・そんな(第3勢力的)存在
    であり続けることが なんだかんだで今の自分に最も しっくりきている生き方なんですよね。
    優柔不断なだけじゃんなどと言われたら返す言葉もありませんが。
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    光かな
  • 蛇雅理故のキャプチャー画像 蛇雅理故
    俺は漆黒の翼……
 コメントを投稿する