自分に属性があるとしたら?(Part1)

DarkStormのキャプチャー画像
  • 5 票

ゲームで属性の概念のあるゲームがありますよね。
皆さんは次の内ではどれでしょう?

備考:それぞれの属性はその項目の上の属性に弱い。(例:氷は火に弱い、風は氷に弱い)
但し、火は水に弱い。

• 1票

火・炎

• 0票

氷・冷気

• 4票

風・空気

• 0票

土・大地

• 0票

電気・雷

• 0票

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    風。
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    風。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    俺の属性は間違いなく どの属性にも属さず且つどの属性にも属している、謂わば光と闇の共存、
    ポケモンのタイプで言うなら『フェアリー』と『あく』の二つを持っているようなタイプだからなぁ・・・
    (実は まだこの組み合わせのポケモンは存在していないらしい。)俺は そのくらい自分が
    珍しいタイプだと自負しているが、色んなものに変われるというのは いわば空気みたいな存在
    とも言えなくもないので 風・空気にしておきました。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    『フェアリー/けんきゅういん』かもです。

フェアリー要素としては、
    フェアリーのピクシーから、他のフェアリーでしたらプリキュアやみらくるちゅーんずの妖精、フェアリーか分からなくともとにかく可愛いケモノキャラのジュエルペットなどの2等身(またはソラトロボなどの3等身)が好きだし、

けんきゅういん要素としては、
    中国の合成ポケモンは定期だし、僕が2歳の頃から男の子なのにピアスをつけられたり女の子の格好をさせられたときから始まっていた。幼女体型だったようで、幼稚園児卒業までタイツをはかされており、サンリオのシナモンみたいに男の嫁みたいな感じで似合っていたようでした。
    後は参考できる事をある意味全て活かし、ゲームやアニメやぬいぐるみなどを毎日我流で遊ぶことを今も行っています。

『フェアリーな気持ちとフェアリーケモノキャラを扱うけんきゅういん』みたいなものですね。

こんなことやら無いだろwとマイナーすぎるが、対照するものに対して何にでも変われるため、風・空気にしておきました。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    (´・ω・`)存在が空気
 コメントを投稿する