普段から節水を心掛けていますか?

• 3票

とても心掛けている

• 2票

心掛けている

• 0票

やや心掛けている

• 0票

普通

• 0票

やや心掛けていない

• 0票

心掛けていない

• 0票

とても心掛けていない

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    とても心掛けている(つもり)。
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    やや心掛けている
  • おせち
    ばかにするな。とても心掛けている。なぜなら、毎日9時間だけ水を流しっぱなしだから。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    >>>
    ばかにするな。とても心掛けている。なぜなら、毎日9時間だけ水を流しっぱなしだから

<<<
    おせちさんと同感です。
    僕もばかにされたくないくらい最近だと特にビル風で冬の寒さがなお強くなり、そのため咳やたんを流すときやトイレで追加されたため。とても心がけてます。何故なら全体的に最近だと水道で手を洗ったり流す他にはトイレの水5人分かつ僕もそれに加勢して夜中2時間おきに起きる時にもかなり使うから。

後はおまけ(日課になりつつある)でお風呂でアレにシャワーの長さ代も結構かけるけど、定期的にそれしないとおさまらないんだな。5人+αのうち二人ほど犯人がいて、それでトイレが汚れてるとき皮膚にダメージになったため、お風呂で黄色のついでにアレもしたのも流すのに長いシャワー代がかかってると思いますが、

全体的に見たらとても心がけています。
  • マルタロ
    心掛けている
 コメントを投稿する