熱中症になった事はありますか?

• 6票

ない

• 1票

軽度の熱中症になった事がある

• 1票

中程度の熱中症になった事がある

• 1票

重度の熱中症になった事がある

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    無いです。
    皆さん猛暑による熱中症には気を付けましょう…。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    やりたいことがあれば乗り切ろうとする本能なのか(機械がイヤイヤな時期だけど。。。)はぶいてみんなで森やお店巡り散歩して早く違うことして気をそらしながら、最近続く35度でも自分は平気ですね。
    なので熱中症は無いですが、熱さや汗で機械が壊れるのが心配。あとはあせもかぶれ等で最近皮膚科に行きました。どうなったかはpixivでなら話せますが。。。
  • ギルダ姉さんのキャプチャー画像 ギルダ姉さん
    我が家にはエアコンはなく、扇風機と団扇のみです。熱中症が話題になるようになって、初めてなぜ夏に頻繁に頭痛が起きるかわかりました。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    気持ち悪くなったことはあるが、はてさて。
    なりかけになるのだろうか。
    とにかく水分とって横になって、大事には至らなかった。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    どうだったかなぁ・・・俺自身は目立った症状がある熱中症にはなった事 無かったような気がする。
    でも母さん一昨年熱中症で救急車で運ばれたことあったんすよねぇ・・・。本来バスで帰る所
    混んでたからって理由でバス乗らずに1km近い距離を歩いて帰ろうとして倒れたんすよね・・・。
    あんときはマジ焦ったっけな。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    投票は10票だけどコメントは5件か…
    皆さんコメントも書いて欲しいですね。
 コメントを投稿する