あなたは泳げますか?

  • 7票

    はい

  • 2票

    いいえ

  • 0票

    足がつかないぐらい深いところでは泳げない

  • 0票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • ぱんしろんのキャプチャー画像 ぱんしろん
    一応泳げるけど、そんな得意じゃない。
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    普通かな!?
  • 卜モノリのキャプチャー画像 卜モノリ
    背泳ぎ以外なら50mは泳いだことがある
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    泳げます。
  • 東北の神様3rdのキャプチャー画像 東北の神様3rd
    泳げます。バタフライ以外なら。
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    背泳ぎで500m泳いだことがある
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    一応泳げるけど、そんな得意じゃない。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    僕は水泳なら3級を持ってます。でも津波なども経験したので嫌いでした。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    スイミングスクールの時は、わざと寄り道してスイミングスクールに行けなくしたときが結構ありますね。
    息が出来なくなるとかで、津波の前から嫌でしたね。学校のプールは赤旗で喜んで家でゲームしてましたからね。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    かなづちなりぃ~・・・ビート版使って何とか子供っぽい動きが出来る程度でした。
    だけどもう小6以来プールも海にも行ってないので多分今は完全に泳げなくなってるわ・・・。
 コメントを投稿する