殿堂入りは難しいと思う?

• 15 票

殿堂入りはポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアで難しいと思う?

• 2票

12時間でできる

• 3票

1日でできる

• 5票

3日でできる

• 0票

5日でできる

• 4票

10日以上でできる

• 1票

殿堂入りをする気がない

• 0票

する訳ない

• 0票

まだ買ってない

コメント

コメント投稿
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    ポケモンアルファサファイアで8つめのバッヂをとったら、ポケモンXYからレベル100の6Vピクシーなどをアルファサファイアのほうにつれて行ったら、簡単に殿堂入りしました。

恐らく前作のポケモンXYのそだてやさんで、『あかいいと』と『かわらずのいし』を持たせてできた6Vのポケモンを今作のORASへ交換してれば楽勝だと思います。

ちなみに中国産ポケモンの口袋宝石銀(中国版ルビサファ)の場合、ポケモンリーグの四天王戦では、ダイゴさんがポケモンレンジャーに変わっており、ポケモンwikiによると世の中下克上なのかわからないがリストラされたらしい?が、ORASよりも難しかったです。
    相手のポケモンの使う行動不能になる状態異常の重ねがけは厳しいし、四天王のレベルは他のトレーナーと比べてとても高い(とくにポケモンレンジャーのくり出すバシャーモが強い。四天王が必ず持っているニドリーナとカメックスも強いです。)のでかなりレベルを上げておかないときついです。
 コメントを投稿する