プチタークとプオーンのどちらをパーティーに入れてますか?

  • 13票

    プチターク

  • 5票

    プオーン

  • 11票

    どちらも

コメント

 コメント投稿
  • なおすけ
    双方レベル60を超えないと真価がはっきされない・・と聞きましたので、まずは育成中です。
    装備的にはプチタークのほうが有利なんでしょうかね?
  • ネコ大好き
    やっと65までいって強くなり始めました。やっぱりプオーンよりプチタークの方が強いのかな?とくぎも強いの多いし。
  • カウチ
    ブオーンは途中で妥協して育てるのを止めてしまったので、悔しい思いですw
  • 最強のバグ
    もうどっちゃもいれてます
  • プチタークです。最終的に技とすばやさで差が出ます。
  • ゆきち
    プチタークです。
  • ぺた
    プチタークです。
    でも名前だけだとプチット族みたいですこしうけました。
  • ヴォルト
    育て中なのも理由にありますが、最終的に、どちらも入れます。
  • スマイリー
    絶対プチタークのほうが強いです。パラメータには驚きました。
  • どっちもいれてます。レベル最大です。プチタークの最終的なステータスはすごいですね、特技は微妙ですけど。プオーンはすばやさが低すぎて困ります。特技はまあまあ。
 コメントを投稿する