ゴッドイーターバーストは通常版とアペンドディスク版がありますが、お金の事を抜きにしたらどっちが良いのかなぁと思いました。
多分アペンド版はゲーム起動時に前作のソフトを読み込ませるんだと想像してますが、外出時にもし不慮の事故でPSPの電源が落ちた時は多分前作のソフトなんて持って行って無い。となると帰るまでできなくなる。
しかし通常版は前作のデータを引き継げない(どこにもそんな事書いて無いけど)とか言われたらそれこそ嫌だ。

• 21票

アペンドディスク版で良いんじゃね?

• 6票

通常版だって引き継ぎできるだろjk

• 7票

もうこの際両方買っちゃえばww

コメント

コメント投稿
  • ↑の事を踏まえて通常版とアペンド版のどちらが良いと思うか意見を聞きたいです。

※文字数たりなかった
  • 裏彼方
    通常版もデータを読み込む以上、一応引き継ぎは出来ると思うけどさ
    そうとは言い切れないし…
    ここはアペンド版で(・ω・´)
  • 蒼威
    念のため外出時に前作を所持品にいれとけばいいんじゃないでしょうか?
  • 107A054
    公式サイトにはどちらでも引き継ぎは出来るらしいですよ
    ちなみに初回の特典が通常番は特典がキャラの服を手に入れるコードと初心者向けのガイドブックがついてきてアペンド番はコードだけが特典らしいですよ
  • グラヴィデ
    PS2のアペンド版では読み込むの一番最初だけでしたので今回もそうだと思う
  • チャピなすび
    私の想像ですが、アペンド版起動時に一作目のディスクが必要になるのは最初の一回だけじゃないでしょうか?アペンド版にも前作の内容は入ってるようですし。
    そう思ったんで、私はアペンド版を予約しました
  • 漆黒大蛇
    引用:
    PS2のアペンド版では読み込むの一番最初だけでしたので今回もそうだと思う

同意w
 コメントを投稿する