次にドレスアップ可能にして欲しいところは?

KeiBNR34のキャプチャー画像
  • 18 票

次にドレスアップ可能にして欲しいところは?

• 4票

ボンネット

• 0票

トランクリッド

• 2票

ルーフ

• 2票

シャーシ

• 2票

サスペンション

• 0票

フェンダー

• 3票

タイヤ

• 1票

ダウンフォースセッティング

• 4票

ヘッドライト

コメント

コメント投稿
  • 鳩ポッポのキャプチャー画像 鳩ポッポ
    ドレスアップで車の性能が上がればいいのになぁ。
    私自身は、ドレスアップの種類によっては、バグが発生するみたいなので、何を見た目を変化させていません!
  • マリオゴッドのキャプチャー画像 マリオゴッド
    コード 3847 9384 19283 9384打つと…
    引用:

自演して他人を攻撃するKeiBNR34=R32ドライバー=治安維持組織のゴミクズぷりっに呆れる。
    誹謗中傷と捉える人もいるかもしれないが法律上、事実を告発する場合は該当しないのでね。
    だから、自演して他人を攻撃するKeiBNR34=R32ドライバー=治安維持組織のゴミクズと発言しても何の問題もない。

引用:

自演して他人を攻撃するKeiBNR34=R32ドライバー=治安維持組織のゴミクズぷりっに呆れる。
    誹謗中傷と捉える人もいるかもしれないが法律上、事実を告発する場合は該当しないのでね。
    だから、自演して他人を攻撃するKeiBNR34=R32ドライバー=治安維持組織のゴミクズと発言しても何の問題もない。

tAQlmYUnさん、火のないところに煙は立たぬですね。
    コトバンクによると、意味は、まったく根拠がなければうわさは立たない。うわさが立つからには、なんらかの根拠があるはずだということ。
  • KeiBNR34のキャプチャー画像 KeiBNR34
    引用:

コトバンクによると、意味は、まったく根拠がなければうわさは立たない。うわさが立つからには、なんらかの根拠があるはずだということ。

別に俺は最近4290に対して攻撃しているわけでもないし、R32ドライバーさんや管理人気取り野郎は俺とは別のコードを投稿しているよ。普通に考えたら、俺にとってはライバルが増えるから前述の2人に成りすましわけないよね。てゆうか鳩ポッポは急にどうした?明確な根拠はあるの?
    引用:

tAQlmYUnさんへ。報告権が2014/8/21日、現在、剥奪されていますね、KeiBNR34さんは。
    報告権はワザップの利用規約(ワザップのルール)を破ると管理人直々に警告メールが届き報告権を剥奪されてしまうようですね。
    参考URL
    /question/報告権とは?/329987/
    http://jp.wazap.com/question/報告権って/169463/
    要するに、tAQlmYUnさんは、KeiBNR34さんがまともなユーザーではない暴言や荒らしなどの行為をするユーザーと言いたいのですね。
    要するに鳩ポッポは、自身が自演をしていることの根拠を俺がみんなに言っていいですよ、って言いたいんですね?
    てゆうかtAQlmYUnも鳩ポッポだろ。
    自分の立場を有利にし、正義のヒーローぶるためにわざとゲスアカで投稿したんだろ。
    引用:

tAQlmYUnさんへ。報告権が2014/8/21日、現在、剥奪されていますね、KeiBNR34さんは。
    報告権はワザップの利用規約(ワザップのルール)を破ると管理人直々に警告メールが届き報告権を剥奪されてしまうようですね。
    参考URL
    /question/報告権とは?/329987/
    http://jp.wazap.com/question/報告権って/169463/
    要するに、tAQlmYUnさんは、KeiBNR34さんがまともなユーザーではない暴言や荒らしなどの行為をするユーザーと言いたいのですね。
    KeiBNR34さんは、報告権が悪さをして、剥奪されているのに、絡んでくるということは、KeiBNR34が自演を自分で認めたということなんですね。
    事実を言われてムキになっているのですね。
    は?それだけで自演を認めたと言い切れるとかおかしいよwwwwwwwww
    自分の悪口書かれて絡まない訳ねーだろ。君もまともじゃないユーザーだということを自覚しよう!
    ホント、4290って何も考えないでコメントするよな。こーゆーところが幼稚www
    自演厨が何もしていない俺に攻撃するとか、君の頭おかしいよ。
    貴方の知能指数(動作性IQ)は低いです。
    貴方の場合は知能指数が平均より少し低いのを努力で補填していますww
    遺伝と幼児教育の間違いで現在を生きていると言っても過言では無いねw
 コメントを投稿する