桃太郎で一番好きなキャラ

じ様のキャプチャー画像
  • 6 票

昔話の桃太郎に登場するキャラの中で1番好きな人は誰ですか?

• 2票

桃太郎

• 0票

おじいさん

• 1票

おばあさん

• 1票

• 0票

• 0票

キジ

• 2票

コメント

コメント投稿
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    今の気分だとおばあさんで
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    後日談に出てくる鬼娘が気になるので鬼で。きっと64のゲーム
    風来のシレン2に出てくるキララちゃん並みに可愛い仔に違いない。

https://matome.naver.jp/odai/2141520872314245601
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    じゃ、きびだんごで
  • 卜モノリのキャプチャー画像 卜モノリ
    じゃ、ハム太郎で
    じゃ、ピコ太郎で
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    鬼ヶ島の娘のキララちゃん可愛いですよね!
    アスカ見参!も出たからキララちゃんが主人公のものも出てほしいと思ったのは何度もありますね。

64のシレン2面白かったなぁ!攻略本のアイテムを倉庫に預け別データにコピーしてから遊ぶチキンプレイの他、『名前をかえる』という謎のコマンドはどうやったら出せるかや、カブラステギ作ったり、カセット少しあげてバグらせてデバッグモード出したな!運がいいと鬼の楽園に行けたりしたし、

笑えるのが、城がないのに『いい城だ』といってる人が木に埋まりながら喋ってるのもいい思いでw
    いつこうなったのかは気づいたときにはこうなっていた感じでしたねw

確かナタネ村の右上のペットの動物園っぽい所でアイテムを敵に投げるとそのアイテムが押収されたのが笑ったし懐かしいwだって檻から動物が抜け出してるんですよwそれもなつきがいいのかここにいるモンスターは攻撃してこないし、そのためシレンは無敵なのに、檻の外に出ているモンスターにものをなげたらケンゴウ並みの強さを持ちますね。白紙の巻物を持っていったけどねだやしの巻物もたしか効かなかったなw
    もちろんモンスターの壺もダメ。『動物園のモンスターをとったら泥棒』を、動物がスキルを覚えてる的なw

ちゃんと使ったのは
    最果ての道で一度見られたら全面ホーミングしてくるスカイドラゴンねだやししたくらいかな。

とにかく負けそうになったら自分が行動したデモ中にバグらせて戦闘不能を回避したりもして、黄金の間に行ったりワナ師のダンジョンなどもクリアしたのが懐かしい!
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    此処は主人公の桃太郎で。
    キララちゃんなら俺も知ってる
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    犬か鬼で
 コメントを投稿する