暗闇で見えないのに見ようと目を大きくしたりしちゃいますか?

  • 1票

    する

  • 3票

    しない

  • 1票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    暗くなったらすぐに電気のボタンを探すので、なかなか自分でも目を大きくしてるか分からないときがありますね。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    しない。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    昨日気づいたのだが、みんなが寝静まった時にトイレから出てきて洗面台の水道の蛇口の処で目を大きくしながら、他人の菌がついてる可能性があるため、蛇口に水をかけてる時に目を大きくしてましたね。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    瞳孔の開閉で光量を調節しているから、
    特に目を大きく開くなどの動作をする気にはならない。
    したところで目が慣れるまでは何も変わらないだろうし。
    遠くのものを見るのなら目を細めることはあるんだが、
    それはピントの問題だろうから関係ないだろうし。
 コメントを投稿する