新作買う?買わない?

• 6 票

皆さんは、次に出るポケットモンスターデルタエメラルドは買う?買わない?

• 3票

買う

• 0票

買わない

• 3票

迷ってる

コメント

コメント投稿
  • しぇるん
    って……デルタエメラルドに決まったわけでもないのに……
  • ZD10PJ3z
    いや、もしはつばいされたら・・ということですよ。しぇるんさん。
  • しぇるん
    もし、エメラルドのリメイク出たら買うのは当然だが
    エメラルドのバトルフロンティアやりたいし←

多分、エメラルドのバトルフロンティアはXYのマイチェンに来ると私は予想する。

可能性としてはアダンが出なかったところからして、エメラルドの要素が入ったXYのマイチェン(クリア後にホウエン地方に行けるようになると予想)。
    運が良ければ、エメラルドのリメイク出るだろうな
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    おそらくデルタエメラルドがあるとすれば、ポケモン金銀の場合でしたらクリスタルの部類と同じになると思いますが、

ORASあれば次作と通信交換できるかつ、
    追加要素が少し追加されるくらいでは買わないかもです。

買うとするなら例えば、
    ①有名なセレクトバグを利用した初代日本産ポケモン赤緑などと同じくレベルキャップ255、努力値∞など。
    デルタエメラルドはバグなしで出来る。
    結果、これのおかげでXYからとてもグラフィックが良くなったのを生かし、レベルでゴリ押したり出来るので、好きなポケモンでしたが、前作で弱かったポケモンも、ステータスアップで長くパーティに加えることが多くなり、自由度が高くなり、さらにやり込める。

②中国産のようにポケモンやデジモンやデビチルなどの合わせたジョグレス進化や融合が出来るなら買います。
    (下に参考画像があります)

【レイ+ミカ=ピカチュウ】

コメントを投稿する