支配欲は強いですか?

• 1票

とても強い

• 0票

強い

• 1票

やや強い

• 2票

普通

• 3票

余り強くない

• 1票

強くない

• 1票

とても強くない

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    やや強い。
    自分が中心・代表になってやっていきたい、という思いが強い。
  • アルスeのキャプチャー画像 アルスe
    どちらとも言えず普通に投票。

支配欲を満たせるとしても、中心、代表になりたく無いけどサポートなど横から関わりたい人です。
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    異世界で俺つぇぇぇして惚れた女たちをハーレムにして支配する欲なら強い
  • 東北の神様3rdのキャプチャー画像 東北の神様3rd
    どちらかと言うとM
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    支配欲は強いと思うよ
    欲はあれどそれを活かす力は皆無だけど
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    ないっていう程でもないので普通ですね
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    支配っていうのかわかりませんが、自分の環境が確保されるよう支配?できたら、幼いケモノキャラを率いたいですね。
    そしたらその仔と○○○出来ますからね。
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    いいえ
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    これを支配欲と言っていいモノなのかよく分かりませんが・・・まぁ、
    上位職に就きたいとは思ってますよ。指示される側よりする側の方がいいとはつくづく感じてます。
    自分の運命すら監視下に置きたいと思った事もあります。要するに『相手にやらせるより
    自分でやった方が・・・』と感じる事全般に対しては私が主導権を握りたいとは感じてるので
    そう言う意味では支配欲はかなり強い方と言えるかもしれないな。あと私もハーレム願望に付属する
    支配欲なら 確実にとても強い方かも(笑)好きな娘達と好きな時に好きなだけ○○出来るって
    憧れますよね。・・・とりあえず とても強いに投票しといた。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    うおぉ。結構微妙な結果だな…
 コメントを投稿する