拳銃を向けられてる女の子が居たらどうしますか?

  • 1票

    助ける

  • 1票

    警察を呼ぶ

  • 1票

    書きこんでね

コメント

 コメント投稿
  • 煌桜零
    叫ぶ、あとは人任せ
    と言いつつ自分で助けに入ってしまう性格
  • エアガンだと信じて助けに行く
    …と思う。
  • ぽえこえα
    警察を呼んで、後方でこっそり敵の状態を見ます
  • きのこのこのこ
    自分が女の子に拳銃向けてるんですね分かります怒ってるんですねそのまま撃つと思いま(黙

    緊迫した状況とかなら、女の子だろうが年配の男性だろうが僕は隠れて警察に連絡します
  • 清白
    逃げるよね
  • 美琴は俺の嫁
    自分が見つかってないなら後ろから股間に強烈な蹴りをお見舞いw
    又は後ろからいきなり銃を奪います
  • アクセルON
    高速で銃の弾を避ける,,,は冗談でww、普通に警察呼びますね
  • 夜叉心眼
    引用:
    自分が女の子に拳銃向けてるんですね分かります

  • 不正ユーザー01のキャプチャー画像 不正ユーザー01
    警察を呼ぶ
  • vais16344
    知ってる人だったら助ける
 コメントを投稿する