序章 結で増援部隊が来た時どうしましたか。

  • 23票

    誰かを囮にした。

  • 3票

    追いつかれる前に制圧した。

  • 4票

    増援部隊を倒した。

コメント

 コメント投稿
  • TATSUYA09
    ・・・追いつかれる前に制圧したってのに投票してる奴がいるけど、必ず誰かの首を差し出さないとクリアできないはずなんだけど
  • 引用:
    ・・・追いつかれる前に制圧したってのに投票してる奴がいるけど、必ず誰かの首を差し出さないとクリアできないはずなんだけど

    こん^^
    改造でクリアすると犠牲なしでクリアできてかわりにシーダが仲間にならないそうですよ〜
  • 月飼い‡‡
    ジェイガンありがとうございました^^
  • 名無シア
    改造使うとシーダが仲間にならなかったから
    増援をすべて倒してから囮を出してクリアしました
  • EVAIS
    やっぱジェイガンを送りました。
    パラディンなのに弱すぎ 
  • 虚露朱
    最初からパラディン何て要らないと思って捨てました。
    つかあの敵増援倒せるんですか?
  • ふーた
    迷わずジェイガンを囮に使いました

    敵援軍を倒したって凄いですね・・・
  • jazz95
    アンケートの結果がおかしくないですか?
    囮出さなきゃ扉開かないし、増援部隊はまず倒せないと思うんですけど・・・
    ちなみに僕はフレイを囮にしました。一番砦に近かったもんで。
  • セコスマン
    僕はアベルおくっちゃいました
  • ipod80gb20
    引用:
    僕はアベルおくっちゃいました
    同じく
 コメントを投稿する