みなさんの子供は男の子ですか?女の子ですか?

  • 11票

    男の子

  • 18票

    女の子

コメント

 コメント投稿
  • えりぃ
    まだ結婚していないのですが(というか、ゲーム自体まあですが)女の子にするつもりです!!だって、牧場物語で初めてなんでしょう?女の子にできるのって。だから女の子がいいかな〜と思ってます。
    ちなみに、このゲームを買うのは、あと1〜3日後になると思います!
  • 愛里
    私もまだ結婚していない状態ですが、女の子にしてもらうように壺にお願いをしておきました。
  • 海老
    男の子です。
    <red>女の子は嫌いです<red> 
    私は女ですけどね;;
  • つぐペコ
    タカクラノートで、見ましたが、セピリアの産んだ子どもが、かわいい!このアンケート出した人!いいとこくらいつくね〜!
 コメントを投稿する