夏祭りの屋台では何が好きですか?

• 0票

フルーツ飴(りんご飴等)

• 2票

いか焼き

• 0票

たこ焼き

• 0票

焼き鳥

• 1票

焼きそば

• 0票

かき氷

• 0票

もちもちポテト

• 0票

フランクフルト

• 0票

綿飴

• 0票

チョコバナナ

• 0票

金魚すくい

• 0票

ヨーヨー釣り

• 0票

屋台は行かない

• 1票

そもそも夏祭りに行かない

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    いか焼き。
    フルーツ飴も好きだな。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    毎年屋台が出され山形の食べ物なのだが販売は塩釜神社で、割りばしにお好み焼きを巻いた食べ物が好きですね!醤油とマヨネーズとソースの3つの味から選べるようですね。僕はどれも好きで、年毎に今年はこれだったから来年はこれだね♪とか言って全部制覇かつ美味しさは年がいくら経とうと変わらない味なので飽きませんね。

しかしながら、ユーチューバーのヒカルさんがすべて空くじのや、ヒカルさんみたいな物知りなどは受け付けず、弱そうなカップルは受け付けたというくじ引き屋の動画を見てからは、やっぱり屋台ではなくやくざがやってる『やし』だなと痛感しましたね。
    子供の頃は友達や家族やいとこと何にも考えずに全部楽しめたのになぁ。もうその盆踊り公園が草ボーボーだし狭いなぁ。。。と惜しみ懐かしむくらいしかないですね。
    あと夕方に3分だけのたまごっちやってたけど、あれ見てから祭りに行ってたなぁ。。。誰かそのたまごっち見てて知ってる人いないかなぁ?懐かしい。。。
    今は知りませんが、2年前くらいの休日の朝早くにやってたのは一度見たことがあるくらい。
  • 卜モノリのキャプチャー画像 卜モノリ
    少なくなったら足すだけやから
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    某YouTuberの影響なのかどうかは知らないけど、祭りくじ消えたよね。
    私の地元の祭りでも祭りくじがなくなっていました。
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    いか
 コメントを投稿する