漫画や映画やアニメの影響って受けやすいですか?
野球アニメ見てたら野球したくなってきたとか

  • 5票

    ある

  • 3票

    ない

  • 0票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    受けやすい方
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    あまりない
  • マルタロ
    タイリクオオカミに会いたい(けもフレ) 猫飼いたい(ひざうえ) お菓子食べたい(わたてん) ベースとか、ギターを弾いてみたい(バンドリ)etc
    影響受けまくりです:)
  • 卜モノリのキャプチャー画像 卜モノリ
    LOUDERのりんりんパート練習するくらいには受けてる
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    自分はエルサゲートや野獣先輩の影響が最近強く共感されますね。
    闇サトシのように消される前にダウンロードしまくってます。
  • 東北の神様3rdのキャプチャー画像 東北の神様3rd
    頭文字Dの影響でスポーツカーに興味がある。
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    多少
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    受けやすい方
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    例えばカーアクション映画見た後とかだったら似たようなゲームしたくなりますね
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    無いですね。
 コメントを投稿する