何が何でも避けるべき有害な人10タイプ

DarkStormのキャプチャー画像
  • 9 票

https://forbesjapan.com/articles/detail/10244/1/1/1
これらの項目は、上記のURLのサイトより引用したものです。
これら10個の項目の内、当てはまるものはありませんか?

1.噂話に目がない人
2.気分屋
3.犠牲者になりたがる人
4.自分の事しか眼中にない人
5.嫉み屋
6.他人を利用する人
7.ディメンター
8.悪意に満ちた人
9.批判したがる人
10.威張りたがる人

• 3票

1個も当てはまらない

• 2票

1個のみ当てはまる

• 1票

2個当てはまる

• 0票

3個当てはまる

• 1票

4個当てはまる

• 0票

5個当てはまる

• 0票

6個当てはまる

• 1票

7個当てはまる

• 0票

8個当てはまる

• 0票

9個当てはまる

• 0票

10個全て当てはまる

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    4や10はほんの少しだけど当てはまるかも知れない…だけどあってもほんの少しだから「1個も当てはまらない」に入れた。
  • ギルダ姉さんのキャプチャー画像 ギルダ姉さん
    4の傾向が全くない人なんて、普通だったらいないと思うけど。その程度問題だと思う。なので、DarkStormさんにならって「1個も当てはまらない」に入れます。
  • IKwG4Qjoのキャプチャー画像 IKwG4Qjo
    4はちょっとあるけど他人の犠牲になるよりかはマシかなぁと

嫉み屋ってほどではないし表には出さないけど
    他人の幸せを自分の事のように喜べるほどの寛大な心は持ち合わせていないカスです

右に倣えで「1個も当てはまらない」
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    1は絶対違う。2はどうだろう?感情によって左右されやすい部分も
    無くはないが気分屋だねみたいに人から言われた経験はほぼ無い。
    3も全く違うな。触らぬ神に祟りなし精神なんで。
    4は他の方々も言ってるが少しくらいはあるでしょうが人並みでしょう。
    家族思い・友達思いだねってよく言われる方ですし・・・。
    5は昔はあったけど前別のアンケートで答えた通り捉え方が激変する
    ちょっとした出来事が過去にあったので現在はあんまりないかな。

・・・だが、6はあるかもしれぬ。競争社会において
    協調よりも独り勝ちが出来るのなら私はそちらを取る可能性も
    否定はできないからな・・・。とはいえ、それを他人の利用と
    言えるのかどうかは不明だが・・・。

7は言われた事ないなぁ・・・むしろ俺と一緒に実際にいると
    場が収まるとか本音でいられるとかそういうことの方よく言われるよ。

8は・・・ないと信じたいね。周りから見たら悪意ある行動に見えても
    自分なりの信念や正義を持った行動であることは多いと思うので。

9はむしろ真逆だな。特に最近は。
    10はどうだろう?得意分野に関しては少々あるかもしれないが・・・。

う~ん・・・0っぽいけど 見る人によっては2くらいはある
    とも言われかねない結果かもしれない。微妙なのでその他に投票しておく。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    4つ。もっとあってもいい筈なんだが。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    私にとって、上にコメントしている4人の方は有害ではない。
  • Gt6Z6v3T
    私は一個当てはまるですね。
    噂広める人はあんまり好きじゃないですから。
    特に友達とか親友同士だからって言ってる人は避けたいと思いますね~学校内の噂とか広める人の神経が解らないです。
 コメントを投稿する