学級閉鎖になった人に聞きます。
冬休みや春休みはどうなりましたか?

  • 1票

    短くなった

  • 4票

    まだ分からない

  • 0票

    長くなった

コメント

 コメント投稿
  • 0677のキャプチャー画像 0677
    冬休み・・・って早っ!!
  • PRL412
    まだ早いだろw
  • フィルダウスのキャプチャー画像 フィルダウス
    ちょっと早かったか^^;
    もう分かってる学校もあるみたいなんで
  • 0677のキャプチャー画像 0677
    引用:
    ちょっと早かったか^^;
    もう分かってる学校もあるみたいなんで

    「どうなりましたか」より、「どうなりますか」のほうが分かりやすいと思います。
  • フィルダウスのキャプチャー画像 フィルダウス
    引用:
    引用:
    ちょっと早かったか^^;
    もう分かってる学校もあるみたいなんで

    「どうなりましたか」より、「どうなりますか」のほうが分かりやすいと思います。

    あ、本当ですね。
    題名分かりにくかったな
  • ずにあ
    今のところ普通どおり休みの予定
  • タイトロスのキャプチャー画像 タイトロス
    引用:
    今のところ普通どおり休みの予定

  • ぽえこえ
    まだ学級or学年閉鎖してないですが、もしなったら冬休みが短くなるらしいです。
  • 黒パン
    引用:
    今のところ普通どおり休みの予定

  • エスカヴァル
    多分一週間は短くなる
    まぁいかないけど
 コメントを投稿する