今頃と思われますが、ジャンプアルティメットスターズについて。

  • 2 票

ジャンプアルティメットスターズで、どんなデッキが一番良いと思われますか?
僕は今研究中で、リナリーの5コマと、セナ(アイシールド21)の3コマがあれば強いと思いますが。皆さんはどうでしょう。
選択肢は僕が研究した中で微妙に強いと思われるものですので、それ以外はコメントにお書きください。
書いているもの意外は何を入れても良いということです。
下の選択肢は友達との対戦ようですので。

  • 0票

    大原部長の3コマとアラレちゃんの7コマ

  • 0票

    リナリーの5コマとセナの3コマ

  • 1票

    ルフィ(何コマでも)とライト&リュークの3コマ

  • 0票

    キャラメルマンJとセナの3コマ

  • 1票

    それ以外はコメントに書いてね。

コメント

 コメント投稿
  • ずにあ
    おもいっきり場違い。
    こういうのが減らないのが謎
  • きのこのこのこ
    上のアンケよりよっぽど熱入ってますねw
  • PRL412
    僕の投稿消されてた、、、
  • ていうか全て厨デッキじゃないか
    僕はピンしか使わないんで
    ツナリボ4コマ&ランボ3で
  • 野菜草
    場違いですよ
    もう
    雲雀とフリーザでいいじゃないですか!(おい)
  • ぽえこえ
    ダウンロード対戦しかやったことがない。

    というか、スマブラで十分。

    というか、場違い。
  • 研究とか
    ゲームに熱心だな

    場違いで
  • ポツダム6xy
    セナ使ってると弱く思われるよ
    あとさつき2コマとトランクス3コマ

    まあサポートで向いてんのは案外、能力強化がいいよ
    バトルコマは飛影4コマと怒んパッチでよくね?(笑)


    何故か回答しちまった訳で、一応場違いだかんね
  • 黒パン
    引用:
    おもいっきり場違い。
    こういうのが減らないのが謎

  • ダークカロン
    場違いです
    研究って・・・凄い熱心ですね
 コメントを投稿する