ワザップ!で

神玉のキャプチャー画像
  • 2 票

ワザップ!での癖はありますか?

  • 1票

    コメントで

  • 1票

    お願いします。

コメント

 コメント投稿
  • ぽえこえ
    アンケートに答える
  • タイトロスのキャプチャー画像 タイトロス
    数ヶ月やると飽きる

    てか最近飽きたな
  • トーフ
    初心者に冷たい(殴蹴

    そろそろIN率減らさんとな。。。
  • ずにあ
    どうでもいいのに友達欄見ちゃう
  • 各務
    自分がやってるゲームの質問はどうしても答えてしまう。
  • 洗濯機
    引用:
    数ヶ月やると飽きる

    てか最近飽きたな

  • 蘇桜
    引用:
    自分がやってるゲームの質問はどうしても答えてしまう。



    右に同じ。さらに、昔やった事のあるゲームの質問を見たら、思い出して答えてる自分がいる。

    でも最近は既出質問が増え過ぎて嫌になったせいか、あまり答えなくなってきた。そのせいかスレとアンケに顔を出すように…
  • きのこのこのこ
    つい口調が変になっていく

    人前では絶対あんな喋り方しないです
  • じ様のキャプチャー画像 じ様
    役に立った・お礼をついかいてしまいます><
  • ダークカロン
    雑談します
 コメントを投稿する