ワザップのポイントランキングシステム変更されてたの気付いてた?

たchuやくぅーのキャプチャー画像
  • 7 票

最近ワザップのポイントランキングシステムが
変更にされたようですが皆さんは気付いてましたか?

• 2票

気にしていない・知らなかった・非会員なので私には無関係

• 2票

知らなかった。今知った

• 1票

知っていた。

• 2票

具体的に変更されたのがいつ頃か知っている

• 0票

その他

コメント

コメント投稿
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    ちなみに私は 本当のついさっき気付いた感じです。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    知ってます。ちょっと前に変更されましたよ。

月間ポイントランキングを表示するのは良いが、以前のような合計ポイントランキングのリンクも用意して欲しい。
    /community/user-ranking/points/?type=MONTH
    まあ、このURLの「?type=MONTH」の部分を消して、
    /community/user-ranking/points/
    にすれば、合計ランキングが見れるけどね。

余談だが、現在の月間ポイントは私が断トツの1位となっているが、以前のようにこうさかきりのさんもアクティブに活動していた場合、彼が1位か2位だったかも知れない。
    最近こうさかきりのさん、スレッドへのコメントしかしてませんからね…。
  • comЖのキャプチャー画像 comЖ
    知りませんでした
    だいぶ分かりにくいですね
  • 麻生大郎
    ポイントランキングというよりもう今もこのサイトを現役で活動しているユーザーの一覧にしか見えない
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    へぇ
 コメントを投稿する