期待してますか?

主は勿論、期待してます!

• 1票

期待してる

• 0票

期待してない

• 0票

どっちかっていうと期待してない

• 0票

それより、どっち買うか決めた?

• 1票

うわw今作Zじゃないのかよw

• 2票

期待してるに決まってんだろww

• 0票

は?ポケモン?ナニソレ美味しいの?

• 0票

期待してるが…買えない…

• 0票

逆に、期待してない奴なんているの?

• 0票

してるしてる!してない奴はバk(ry

• 0票

オダマキーーッッお前そんな太ってたのかーっ

• 0票

その他

コメント

コメント投稿
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    僕は前のアンケートで買いませんと言いましたが、やっぱり出来事のきっかけで買うことにしました。

毎日休みなしでプレイしていたパズドラが、僕のスマートフォンの機種バージョンが対応しているのに、バージョン7.2.1からログイン時に強制終了やダンジョン中強制終了などの不具合を頻繁に発してしまい、やはり、『オフラインがないゲームは大手メーカーでもデータ保護力は0ですね。』と実感しました。
    他にもGoogleストアでもコメントで確認しましたが、ランク232でデータ破損した人もいました。

『ネット通信はオマケ。それ以外は、やはり本命は昔から長く続いている、初代から好きだったポケモンだな!』とつぶやきました。

やはりポケモンならオフラインだし、通信交換や対戦をやらなければ、安心して遊べるし、

さらには、中国産のポケモン銀などと比べてみたかったため、

きのう(2014/10/15)ポケモンセンタートウホクに行って、オメガルビーとアルファサファイアを予約してきました。 早期予約特典は全て付いていたので、こんなに遅く予約したのにまだ残っておりびっくりしました。 嬉しかったので、あとは裏階段で渡される裏特典(前回はステッカーでした)も狙います。

ちなみに、オメガルビーとアルファサファイアに使われているBGMは、中国産テイルズオブファンタジアのフィールドBGMがオメガルビーとアルファサファイアの戦闘BGMで、ファミコン音源でオリジナルなのと、

中国産ポケモン銀の戦闘BGMは、オメガルビーとアルファサファイアのオリジナルのファミコン音源のなみのりのBGMが使われており、ポケモンセンターにデパ地下ありデジタルワールドありなど盛りだくさんで、

中身はルビサファのポケモン銀ですが、御三家は、キモリとワンリキーを合体させたようなポケモンが、オメガルビーとアルファサファイアのキモリポジションとなっておりました。

さらに期待しているのは、ロープウェイにいるアクア団の『I服了YOU!』の意味が分からないけど、ニコ生ではとても人気だったので、

四天王はダイゴではなくポケモンレンジャーや中国オリジナルトレーナー(中国産ポケモンウィキに攻略リンクあり)もいるし、ピクシーのアクマバージョンもありました。

中国産と日本産のポケモンを見比べてみると楽しそうです。

期待箇所は盛りだくさんですね。

下記に見比べ用の中国産ポケモンのウィキを載せておきました。これとも見比べるつもりです。

【中国産ポケモン銀 中身はルビサファ 攻略あり】 http://www13.atwiki.jp/ionetekito/sp/pages/26.html
 コメントを投稿する