トイレの足は?

0max改のキャプチャー画像
  • 4 票

皆さんがトイレに行く時の足は早いですか?

• 0票

すごくのろまだ。

• 1票

早いとは言えない。

• 0票

普通かな!?

• 1票

早い方だと思う。

• 0票

プロ並だぜ!

• 2票

神の域に達している!!

コメント

コメント投稿
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    場合による

でもう〇こ行きたいときって、走ったら振動で漏れそうになるから早歩き
    そして誰か入ってたらドア破壊したろかと思っちまう

ということで早歩き
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    っと、書き忘れた
    早い方だと思う。に一票入れといた
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    小中学校の時、学校のトイレにウォシュレットが付いてないのが嫌でおっきい方は我慢する癖ついてた
    から 早くはないな。だって、登校直前のAM7時50分頃に催してきたのにそのまま我慢して学校行き
    給食も食べて6時間授業を終えてPM3時に家に着くまでずっと我慢する事とかも 何十回もあったからな。
    今でも ゆっくりっす。なので早いとは言えないに投票。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    我慢すればどんなときでもなんとかなりますね。
    尿意を減らすには白いほうを出せば落ち着きます。
    そのあとで尿意は戻る人もいるらしいですが、僕は白いほうを出すときにメジャーな方法ではなく、他の人では見たことないやり方で自然に見つけた我流でやっているため(上下全ての力では僕はなにも感じられなかったのでこうではなく、僕の場合は親指とひとさし指で発車口らへんにかかる革をクルクルする方法。)か白いのが出たあとは尿意を止められますし、なおさらそこがクーラーをかけていれば白いのを出すだけでトイレに行かなくても大丈夫です。

あとは
    トイレが他の人に使われているとき、お風呂にはいる時間ならお風呂場でするときもあります。最初はおじいちゃんに教えてもらってから自分でするようになりました。
    例えばプラステックのたらいに大きい方の固形物を出して、小さい方の液体を使ってぐるぐる混ぜて溶かしてから冷たい水で洗って流してます。
    大きい方の固形物は小さい方のほどよい暖かさや原料による液体でなければうまく臭いとかとれなかったのですが、最初はそうなったので、試しに白いほうのは最初溶けているが固まるので、その固まりかたを目安に臭いを取りながら洗い流すまでの事をできたりもしました。固いのならうさぎちゃんのような二度やることも結構有効でした。

このような我流でも家族に怒られなくかつトイレにあまり行かなくてすむので、トイレ争奪のギスギスもなく臭いとかの心配もなく、このあとでも普通に他の話題を出せるのでこういうこともいいなと思っていたら自然とそうする回数が増えてきましたね。白いのは一日5回ほどとか。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    普通かな。というか7時間以上我慢ってたchuやくぅーさん凄い。
 コメントを投稿する