スマホ版の下にある広告どう思う?

• 3 票

邪魔だから消せ、というのはまあ運営の収入的なのでキツイのはわかるけどせめてもう少しまともな広告にならんの?

• 2票

そう思う

• 1票

思わない

• 0票

寧ろお世話になってます

コメント

コメント投稿
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    3DSなどのゲーム機でスマホ版表示にした際に 上手くタッチで消せない全画面表示で
    広告出てきた時は流石にちょっと困りますね。でもそれ以外のだったら別にあってもいいかなとは思う。
    良い出会いもたまにだがなくはないのでな・・・

巡り逢えた個人的にステキと感じた広告→http://dolk.jp/pages/sakurapaper/
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    あれ程までに大きい広告は流石に困りますよね。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    一番下にあるのはともかく、スレッド説明の上にあるのは邪魔。
    あれはもともと一番下のと違って小さかったが、いつからか大きくなった。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    たchuやくぅーさんの貼ってくれた広告、とても可愛いですねぇ♪
    グラブルのコマーシャルで、『もしかしたら妖精出てる?』と見たあとにグラブルをインストールし、この下の画像の赤いほうのビィくんと、このうさちゃんと関係することで、プリキュアコラボからグラブル始めたんだよね♪

僕が見つけた広告は、大きな広告はパソコンやスマホ以外だと確実にクリックするほど大きいのがありますが、これはちょっとと思ったことはありますね。
    Amazonとかは、忘れていた頃に見て思い出させる事もあるから気にならなかったけど、
    何でもものにより人それぞれだと思うけど、画面全体を覆う広告は機種により絶対クリックするものもあるからそれだけは苦手です。

まあ無料アプリみたいに、ワザップも無料サイトだから、今のままでは仕方がないですが。。。
    全体的な事に全体を共有した本音でワザップジョルノに触れられるから、時間ができたら偏りないワザップジョルノ法を自然に使ってみようかと思います。
  • dsだと結構頭にくることが多いかな…^^
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    基本邪魔だとは思う。但し、たまに役に立つやつはある。
  • ダーツグリム
    どうもスマフォ版は慣れなくて、PC版に切り替えてるので特に問題ないです
 コメントを投稿する