スパリゾートハワイアンズについて

DarkStormのキャプチャー画像
  • 5 票

スパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)に行った事はありますか?

• 0票

そもそも知らない

• 4票

ない

• 1票

ある

• 0票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    一度も無いです。一度は行ってみたいです。
  • ギルダ姉さんのキャプチャー画像 ギルダ姉さん
    『常磐ハワイアンセンター』の名称のほうが、有名なのでは?
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    引用:

『常磐ハワイアンセンター』の名称のほうが、有名なのでは?

wikipediaには「スパリゾートハワイアンズ」で載ってました。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    僕の時は約15年くらい前に行ったのですが、『スパリゾートハワイアンズ』のほうが間違いなく有名でした。『常磐ハワイアンセンター』は、場所は同じですが、後から別名で呼ぶようになったのかな?一度くらいその名前は聞いたことはあったので。

『スパリゾートハワイアンズ』には一度だけ行ったことがあり、男女共有の温水プールがあり、夜にはファイアバーを持った躍りなどを見せられたり、さる軍団とか見せ物もありました。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    映画のモデルになったところだったっけ。
    行ったことないけど。
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    ない
 コメントを投稿する