本当のサンタはいると思いますか?

  • 3票

    いる

  • 3票

    いない

コメント

 コメント投稿
  • SIDESWIPEのキャプチャー画像 SIDESWIPE
    プレゼントくれるのはサンタじゃないけどサンタ自体はいるんじゃね。
  • タイトロスのキャプチャー画像 タイトロス
    サンタの概念を持つおまいら餓鬼共の心の中にはいると思います。
  • 野菜草
    いるかいないかか
    まあいるほうに信じたいけどね
    いるんじゃないのかな
  • ぽえこえ
    アイスランドだかグリーンランドだかフィンランドだか忘れたが、いるんじゃなかった
  • いると思うとかの前に実在した人物だからサンタは
    プレゼント届けたとかは別として
  • 怒濤の物理学者
    いないと思います
    ちなみにサンタを信じていた頃にクリスマスプレゼントをサンタから貰おうとして
    「僕の家には煙突が無いから窓を開けないとサンタさんが家の中に
    入れないや」と思って窓を開けっぱなしで寝たら次の日風邪引いてしまいましたw
  • はなゴリ
    引用:
    いないだろ

  • 稲吾
    いるでしょうよ。
    夢は持ち続けるもんだ。
  • クルルさん
    いないと思う。
 コメントを投稿する