ゲーム機(Xbox360・PS3・Wii)が壊れた方に質問です。よくタバコのヤニやホコリは機械の故障になると聞きます。
そこで一体どれ位の方が本当にタバコやホコリ(ゲーム機を指で擦ると指につく位)がある場所にゲーム機を設置していたのかが知りたいのでお手数ですがアンケートにご協力して下さると助かります。

  • 0票

    タバコの煙+ホコリが有る部屋

  • 0票

    タバコの煙が有る部屋

  • 2票

    ホコリが有る部屋

  • 0票

    落とした

  • 2票

    上記に当てはまらない

コメント

 コメント投稿
  • 不正ユーザー01のキャプチャー画像 不正ユーザー01
    そういうので壊れた事ないですが、プレツーを踏んだら壊れました(笑)
  • 感謝の精神
    ちょっと言ってる意味がわからないですね。
    日本語で良いですよ^^
  • きのこのこのこ
    据え置き機ってことですね、Wiiが故障したことがある人が投票します

    まあ、人が入る以上、埃の存在しない部屋なんて無いと思うんですが
  • 特別な猫
    据え置き型は壊れたことないですね・・・
  • 突撃駐屯地
    回答ありがとうございます。
    機械の故障「の原因」ですね。書いてる時に間違えて消してしまったみたいです。
    分かり難くてすみません(汗)
 コメントを投稿する