• 17票

    1秒以下

  • 13票

    5秒以下

  • 11票

    10秒以上

  • 19票

    15秒以上

コメント

 コメント投稿
  • さかつくお
    ためてためて爆発!!
  • mujika
    三秒くらいかな〜!
  • IMKO
    短期型と継続型があって短期型は10秒ぐらいで継続型は10分(ゲームで記録)
  • 花喃
    職業柄、かなりキレにくくなりました。
  • 赤騎士
    一瞬でキレるかわりに、すぐに治まる。でもある武道の初段の格闘家だけど、平和主義者だからあんまり小さなことではキレないけどね。
  • れいぽ
    はじめまして。
    私は、最近余りキレないです。昔はキレる前に手が出る
    タイプでした。(笑)
  • ジミーくん
    切れたこと無いから分からない・・・・。
    切れたら半殺しじゃすまないかも
  • 青眼究極龍
    ためギレ!15秒以上です。
  • ナオキ・零式
    青眼究極龍さんと同じ
  • オオタトラ
    んー・・・。結構、どんな事でもキレないですが・・・・。

    唯一、逆上するとわかる事があるのですが、それは速攻ですね・・・。聞いた時点で、顔つき変わってると思います。
 コメントを投稿する