アンケート、投票期間1か月は短過ぎると思う。

DarkStormのキャプチャー画像
  • 5 票

一般ユーザーが作成したアンケートの投票可能期間は1か月となっていますが、運営が作成したアンケートの投票可能期間は無期限となっています。
私はとても不平等だな、と思います。

任意で投票可能期間を設定できる機能か、せめて投票可能期間をもう少し長くして欲しいな、と個人的には思います。
皆さんはこの私の意見についてどう思いますか?

• 2票

とてもそう思う

• 0票

そう思う

• 0票

ややそう思う

• 0票

どちらとも言えない

• 1票

余りそう思わない

• 0票

そう思わない

• 1票

とてもそう思わない

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • そもそも運営がいなければこのサイトがない訳だし、運営に特権がある事に対してそんなに文句ばかり言うのも良くないと思った
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    引用:

そもそも運営がいなければこのサイトがない訳だし、運営に特権がある事に対してそんなに文句ばかり言うのも良くないと思った

こら、そういう事は言わないの!
  • ワシボンくんのキャプチャー画像 ワシボンくん
    1か月前のアンケートに投票するようなものは内容にすごく興味があるかよっぽど変わり者かの2択だと思う
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    (´・ω・`)今の人数規模からして一ヶ月でも長い気がするわね
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    タイトルこそ「1か月は短過ぎると思う」ですけど、
    正直私が一番問題視しているのは、ユーザーが作成した投票可能期間の短さよりも、運営のアンケートの投票可能期間が無期限で、不平等である点です。

運営のアンケートが無期限ならユーザーのアンケートも無期限で良いじゃん!
  • 僕の意見としては制限を設ける必要性がないと思います。
  • ポメたんのキャプチャー画像 ポメたん
    ↑それな
 コメントを投稿する