ポケモンのアニメの方は見ていますか?

  • 7票

    見てる

  • 4票

    たまに

  • 2票

    見ない

コメント

 コメント投稿
  • sunumemo
    初期の頃は見てたんだけど、最近のポケモンネタ切れっぽいから飽きた・・・
  • 流星天一のキャプチャー画像 流星天一
    木曜日に見てるのは
    銀魂
    ポケットモンスターです。
    なので見ています。
    ゲームとは、また違った楽しみがありますから
    あと名前も参考になりますし。
  • o0ken0o
    毎週見てますよ?
    高1ですが。

    マンムーが「氷のつぶて」食べちゃっ時は、「ちょっ、おまっ!!」って思った。

    まぁ、最初に喰ったのはハヤシガメですけど...。
  • perapera
    アニメは金銀までしか見てない。
    最近のポケモンは面白くない(あくまでも自分の意見)
  • ゆうたけのキャプチャー画像 ゆうたけ
    引用:
    毎週見てますよ?
    高1ですが。

    マンムーが「氷のつぶて」食べちゃっ時は、「ちょっ、おまっ!!」って思った。

    まぁ、最初に喰ったのはハヤシガメですけど...。
    エナジーボールですね、分かります

    自分も結構見てますw
 コメントを投稿する