なんばパークス(大阪府)に行った事はありますか?

• 0票

そもそも知らない

• 3票

ない

• 1票

ある

• 1票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    行った事が有るか覚えていない。
  • 名字のキャプチャー画像 名字
    大阪住みなんでよく行きますね
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    なんばパークスではなく、テイルズウィーバーに出てくるパークスなら知ってるくらいです。
    ラグオルにいるラッピーのようなラグラッピーみたいなものですかね?自分は仙台なので知ることもないし調べる機会もなかったので。

あれイベントの森のだったけど、他のプレイヤーから遅れを取ると、一緒に攻略が出来なくなるというのがとても困難でしたね。テイルズはイベント系のバグ多かったなぁ。。。ボリスの緑川光は第一話のゼリキンの所から速攻で進行不能になったり、期限付きで消えるはずの武器がいつの間にか無期限になっていたりと色々とおかしかったりもしたな。そういった脆弱性の穴や運営のシステムからみんなやれば大丈夫なBotやリアルマネートレードもたくさんの人がやってましたからね。今ならパソコンでスマホのゲームできるやつだけど、もとから自動操作機能がついているのもあるけど取り締まりもしてない所が多いから自然に放置するまでになってるんだろうね。そういうのを利用して計画倒産してる所もあったことだし。。。

なので、なんばパークスと聞くと、テイルズウィーバーのパークスしか思い付かないですね。
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    >>>>大阪住みなんでよく行きますね

自分も引っ越しする前はこの近辺に住んでたからよく行ってました
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    記憶にない
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    おお。居たか。
    東に行けば行く程、行った人が有る人は増えていくのかな?
 コメントを投稿する