注:これは「その他」が圧倒的に多いと予測するので、皆さんにコメントをして頂くアンケートです。
タイトル通り、この世で一番許せない物は何ですか?

• 1票

その他(一番多いだろうと予測)

• 1票

自分自身

• 0票

この世全てが許せない(闇が深い!)

• 2票

新型コロナウイルス

• 2票

動く点P(自分的に大嫌い。止まれや!)

• 0票

この国の政治

• 0票

学校、職場

• 0票

親族、友達の誰か

• 0票

犯罪者

• 0票

そもそもこんなくだらない事を書いてくるお前が許せない

コメント

コメント投稿
  • 何で動く点Pは動くんですか?本当に意味が分かんない。面倒臭いんだよ!数学が嫌いになるわ!
    そういえば友達に「この地球に超巨大隕石が落ちてきて人類滅亡すればいいのに。」って言ったら闇が深いって言われました。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    今の気分だと新型コロナウイルスで。
  • bk1kdftM
    動く点Pは運動エネルギーがあるため動いている。この世界では放っとくと摩擦で音や熱にエネルギーが変換されてしまうため、いつかは止まる。動き続けるのは、運動エネルギーが持続的に増え続けているためであり、位置エネルギーを運動エネルギーに変換する動作はジェットコースターでも使われている。点Pが動くのはこのような事であり、宇宙であれば、支えられているものが何も無い場合は、等速直線運動をし、宇宙の彼方へ消え去ってゆく。しかし宇宙は完全な真空ではないため、やがていつかは止まる。Pが動いているのは、どこかからエネルギーを吸い取っているためであり、周りの熱エネルギーを奪い、その熱エネルギーをなんらかの方法で運動エネルギーに変換したり、ロケットエンジンによる反作用や、電気を帯びている場合は電場と磁場で加速されている事が考えられる。熱力学第一法則は何者も破れないのである。
  • 第一永久機関が出来ないのはそのためですよね。というより、永久機関を作るという世界の研究者が最後に導き出した結論の様なものですよね。動く点Pなんかにエネルギーを使わないで欲しい。
  • bk1kdftM
    動く点Pの動きを止めるにはアロンアルh…ゲフンゲフン…Pの温度より周りの温度を低くする、位置エネルギーを最小にする(地面に付ける)などが考えられる。
  • Natttyのキャプチャー画像 Nattty
    生まれてきてスミマセン…orz
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    バテレンと学会(どちらもカルトの方)
    あいつら、感情の逆撫で好きよね(´・ω・`)
  • 朝日新聞。
 コメントを投稿する