この三人の在日外国人(20代後半)はあなたの女友達だとします。一緒に買い物に 行くとしたら誰を選びますか?

• 6 票

トルコ人
太め系
155㌢81㌔
性格
食欲旺盛で用事が済んだら
沢山食べて沢山お酒を飲むのが好き
その後は昼間でも寝てしまう

フィリピン人
可愛い系
149㌢44㌔
性格
陽気でおしゃべり
遊ぶ事が好きで借金がある
ヘビースモーカー

ドイツ人
綺麗系
180㌢75㌔
性格
武道と日本語が得意なので
あなたを守ってくれる
車で目的地まで送迎したり
荷物運びもしてくれる

• 2票

トルコ人

• 1票

フィリピン人

• 3票

ドイツ人

コメント

コメント投稿
  • bk1kdftM
    ドイツ人です。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    一番まともな人だな。
    よって、ドイツ人。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    ドイツ人は、実はここに書いてないが、『アドルフヒトラー』の可能性もあるため、
    数で信頼を得るのは大体僕に対してはおせっかいよりもビジネスでその人がお金を貰ってるという場面を思い出します。
    ドイツ人でなくとも、『ワザップジョルノ』を思い出してみてください。
    『真実のガセ』ですからね。

フィリピン人はヘビースモーカーなため、僕にはコロナ対策でしたら、バイキングにて世界まる見えの女性司会者に注意された坂上忍さんもだし、僕も副流煙が怖いから、自分的にフィリピン人は選びません。

実はトルコ人が一番良かったり...
    デブ専ともいいますからね。酒も自分は好きなので...
    その仔かメスケモの人だとは書いてないのも可能性がまだ否めません。
    ある時ブログを消すと言っていた人の、今は無くなったそのブログの人の他のサイトに投稿した物を見れば好きになれるかも...(pixivでなら話が出来ます{理由としては、ワザップには住み分けがまだないので})

いくらしっかりしていても、その人の性格がどうかが大事ですが...
    そのためコメントのみで選択しませんでした。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    このままだと、トルコ人かな。

23才で無くなった僕の恋人が実際にいたので。
    ちなみにその方はぽっちゃりしており、会社ではリラックマと呼ばれていたため、なおさらその方自身もリラックマのぬいぐるみを付けてきたりリラックマは本当に好きだったし、このアンケートに合わせればその僕の恋人は可愛かったし、僕の気持ちも最後までわかってくれました。恋人というか、あちらから出会ったばかりの初日から仲良くなったので、一年くらいして結婚まで考えていました。会社に参加しないで、一緒に特例貰ったり、その理由もお互いしっかりしていたので、職員さんに反抗というか、ビジネスを利用者全員に伝わる前に真実と今後のみんなのために、一緒に注意してあげたのも理解されましたからね。

亡くなる前に本音で語るスレやケモナースレに呼べば良かったなと今でも思いますね。
    ワザップは変わったと思いますよ。僕のアカウント削除も無かったし、評判は操作してるという人も今でもいるからね。それもよくわかる人ですね。

今はワザップに来ていない根源さんがいたときの事も思い出すほどです。
    【根源さんのプロフィール】
    /user/根源的破滅招来体/632827/
  • Natttyのキャプチャー画像 Nattty
    小柄で明るい娘が好みなのでフィリピンで

まあタバコ・借金・遊びと地雷臭はプンプンするけど、その辺をどう更正させるかってのもまたお付き合いの楽しみかと
  • トルコ人
 コメントを投稿する