くく特に意味なし>>

  • 0票

  • 3票

  • 1票

  • 1票

  • 0票

    牙!

コメント

 コメント投稿
  • 最終鬼畜兵器蜂
    引用:
    引用:
    引用:
    リオン・マグナス
    誰だそれ


    知らないならこんなアンケ立てんな
    ちょww俺のレスを見ろww
  • 引用:
    引用:
    引用:
    リオン・マグナス
    誰だそれ


    知らないならこんなアンケ立てんな
    暴言はいけないと思います。僕は見たとたん心に傷を負わされました
    謝ってください。さもなければ親に頼んで裁判を起こし賠償金を頂くかたちになるっ思います。
    しかもあなたには一生罪が付きまとい僕より酷い痛みを味わうことになるでしょう。
  • FUCHI
    ジューダス(^ω^)
  • 引用:
    ジューダス(^ω^)
    だからさっきから誰だよ><
  • セシリー
    やっぱポニョスカがいいね、うん
  • カーたん
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    リオン・マグナス
    誰だそれ


    知らないならこんなアンケ立てんな
    暴言はいけないと思います。僕は見たとたん心に傷を負わされました
    謝ってください。さもなければ親に頼んで裁判を起こし賠償金を頂くかたちになるっ思います。
    しかもあなたには一生罪が付きまとい僕より酷い痛みを味わうことになるでしょう。

    これを暴言ととらえるのかあんた。
    っていうかいきなりおおげさだな、大丈夫か?
  • 引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    リオン・マグナス
    誰だそれ


    知らないならこんなアンケ立てんな
    暴言はいけないと思います。僕は見たとたん心に傷を負わされました
    謝ってください。さもなければ親に頼んで裁判を起こし賠償金を頂くかたちになるっ思います。
    しかもあなたには一生罪が付きまとい僕より酷い痛みを味わうことになるでしょう。

    これを暴言ととらえるのかあんた。
    っていうかいきなりおおげさだな、大丈夫か?
    やっぱ訴えます
    数日後プロバイダーから手紙が届きネットが出来なくなります
  • 海神龍
    まだいたんだww

    錆びたアイ(ryは消え去ったけど
  • カーたん
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    リオン・マグナス
    誰だそれ


    知らないならこんなアンケ立てんな
    暴言はいけないと思います。僕は見たとたん心に傷を負わされました
    謝ってください。さもなければ親に頼んで裁判を起こし賠償金を頂くかたちになるっ思います。
    しかもあなたには一生罪が付きまとい僕より酷い痛みを味わうことになるでしょう。

    これを暴言ととらえるのかあんた。
    っていうかいきなりおおげさだな、大丈夫か?
    やっぱ訴えます
    数日後プロバイダーから手紙が届きネットが出来なくなります

    だめだ、救えねえ…
  • 最終鬼畜兵器蜂
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    引用:
    リオン・マグナス
    誰だそれ


    知らないならこんなアンケ立てんな
    暴言はいけないと思います。僕は見たとたん心に傷を負わされました
    謝ってください。さもなければ親に頼んで裁判を起こし賠償金を頂くかたちになるっ思います。
    しかもあなたには一生罪が付きまとい僕より酷い痛みを味わうことになるでしょう。

    これを暴言ととらえるのかあんた。
    っていうかいきなりおおげさだな、大丈夫か?
    やっぱ訴えます
    数日後プロバイダーから手紙が届きネットが出来なくなります

    だめだ、救えねえ…
    勿論ネタだとわかってるよね?
 コメントを投稿する