あなたはゲームの主人公に自分の名前をつける?

  • 814 票

コメント

 コメント投稿
  • 絶対つけません。
    つけるとなんかキモイ感じになるからです。

    あと、何故500もアンケート出されているのに
    返答を出してないのかが不思議…
  • あかねぇ
    引用する
    つけます。
    適当な名前が浮かばないので・・・
  • 付けると何か変な感じがして付けません。
    たいていはそのキャラの名前をそのまま付けてます。
  • エギドナ
    引用する
    つけませんね。
    でも好きな人の名前はつ(ry
  • 蒼魂
    引用する
    自分の名前は絶対に付けません。
    敵にやられたりするとアレですので・・・
  • つけないですね。
    ワザップのユーザーネームか、主人公の本当の名前をつけたりしますね。

    ゼルダの伝説だと「リンク」みたいに。
  • ツルピカ
    引用する
    昔は自分の名前をつけてましたが、
    この頃は適当にいろいろな名前をつけてます。
  • かっぱん
    引用する
    他に名前が思い浮かばないからMy nameでやってます。
  • 自分の名前は付けませんね。
    ただ僕は魚が好きなので
    魚の名前をつけてますね・・・
  • Planet0
    引用する
    たまに付ける事はあります。
    ですが余り最近はその様な事がなくなりましたね・・・。
 コメントを投稿する