暑がり?寒がり?
どっちですか。
私は2月生まれなのに寒がりだお
自覚アリ&いわれる。
" ってのは、1個前のところと途中までの文章が同じって意味。どこまで同じかは分かると思う。

  • 0票

    寒がり自覚あるし言われたこともある

  • 0票

    寒がりだと思うが、知り合いには寒がりとも暑がりともいわれたことはない

  • 0票

    "、知り合いには暑がりだといわれることがある。

  • 0票

    "、知り合いには暑がりと言われることもあるし、寒がりだといわれることもある。

  • 0票

    寒がりとも暑がりとも思わないが、知り合いには寒がりと言われることがある。

  • 0票

    ″、知り合いには暑がりだといわれることがある。

  • 0票

    "、知り合いには寒がりと言われることも暑がりと言われることもある。

  • 1票

    寒がりとも暑がりとも思わないし、知り合いにはどちらも言われたことはない。

  • 0票

    寒がりとも暑がりとも思うが、知り合いには寒がりとしか言われない。

  • 0票

    "、知り合いには暑がりとしか言われたことはない。

  • 0票

    "、知り合いにはどちらも言われたことはない。

  • 0票

    寒がりとも暑がりとも思うし、知り合いにはどちらも言われたことがある。

  • 0票

    暑がりだと思うが、知り合いには寒がりと言われることがある。

  • 0票

    "、知り合いに寒がりと言われることも暑がりと言われることもある。

  • 1票

    "、知り合いに寒がりとも暑がりともいわれたことはない。

  • 0票

    暑がりだと思うし、知り合いには暑がりと言われることがある。

  • 0票

    その他(書き損ねなど)