どれを言ってほしい?
(必ず3択の中から決めてください)

  • 2票

    頑張れ

  • 1票

    頑張らないでね

  • 1票

    何も言って欲しくない

コメント

 コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    その中なら「頑張れ」で。
  • 何も言ってほしくないって言ってほしい。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    『うつ病の人に頑張れ』は良くない理由は知ってますが、
    『頑張れ』につけたしして、ちゃんと相手に伝わるようお互いで行動するのが一番の励みになるかな。

    日との気持ちって僕自信なら相手に分かりやすく言えるが、そうでない人もいるから難しいですね。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    理由さえ伝われば、『頑張れ』ですね。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    あ、うつ病でなくても、相手が無理やりやらされてることに『頑張れ』も辛いかな。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    【みなまで言わずとも君の言いたい事は察せている】
    みたいな意味合いで言ってくれるのだとしたら3が一番嬉しいな。

    無言の忖度や意思疎通が出来た人間は今までの人生の中で
    まだ1人か2人ぐらいしか出会ってないからな・・・。
    このくらい俺の気持ちを理解できている人に出会ってみたいものだ。
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    何も言ってほしくない。
 コメントを投稿する